スマートフォン版はこちら

よしだ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしだ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「よしだ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0016
住所 兵庫県高砂市荒井町扇町14-13
電話番号 079-443-0335
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしだ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高砂市民病院 兵庫県高砂市荒井町紙町33-1
ふせ耳鼻咽喉科 兵庫県高砂市荒井町東本町1-27
小野耳鼻咽喉科 兵庫県高砂市米田町米田313-5


おすすめ病院の口コミ

  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • みんとさん
    長谷部クリニック 口コミ
    エステの脱毛は威力が弱いと聞いたので、医療レーザーで脱毛してもらいました。
    多少痛みはありましたが、どんどん毛が少なくなって本当に嬉しかったです。
    3回くらいでほとんど目立たなくなりました。次は違う部位をお願いしたいと思います。
  • パトさん
    助永クリニック 口コミ
    宝塚市仁川にある助永クリニックは全般的にお年寄りが多いのですが、先生、看護師さんたちはとても親切です。あんま器みたいなものが多く置いてあり、診察以外にも毎日通われている方々も多いと思います。最新治療で新薬をどんどん出すということもなく、昔ながらのやさしい感じがします。長い時間待って、薬の処方をされるだけということもなくきちんと診てくれますし、予防・対策方法などもお話して下さいます。子供からお年寄りまで安心して通院できるクリニックだと思います。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしだ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ